はいチーズ、パチリ! 

2012年01月25日

はいチーズ、パチリ! 

沖縄にはいないと思いますが、セミクジラとシロナガスクジラです、どっちもヒゲクジラで口を開けたら笑っているように見えます、材料はクスノキで軽く着色しています。はいチーズ、パチリ!                                                                 実物はシロナガスクジラのほうが倍近く大きいみたいです。




Posted by 海やからwood at 00:12│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは♪

いつも拝見して楽しませていただいてます。

セミクジラもシロナガスも、昔は沖縄に沢山いたと聞いたことがあります。

また戻ってくればいいですね♪
Posted by ちkちk☆ at 2012年01月29日 23:16
ちkちkさんブログを見てくれてありがとうございます、ちkちkさんのおっしゃるとおり、昔はセミクジラもシロナガスもいっぱい、いたかもね~ ザトウクジラやジュゴンはぜひ残ってほしいですね~。
Posted by 海やからwood at 2012年01月30日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。